2ntブログ

相互鑑賞の様子!

IMG_6355.jpg


昨日の午後は初めて参加のカップルさんの希望で

会って話をしてみたいとの連絡がありましたので

ラブホテルで2対2で会う事になりました。

最初の30分間だけは緊張感もあり

これからどうするのだろうと思ってたら

素人モデルさんがOL制服に着替えて

撮影会事務局担当者が素人モデルさんの脚に触り

スカートの上からお尻を触るのを見て

興奮したらしく少し待っててと言われ

カップルさんが二人でシャワーを浴びて出てきて

ベッドの上で二組のプレイがスタートしました。

相互鑑賞というよりも

お互いのパートナーを逝かせるのに夢中でした(笑)


誰か一人撮影者か見学者がいれば

フィニッシュの様子をハメ撮りしていただけたのですが

それは次回のお楽しみにしておきます♬


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR