2ntブログ

1/23・新宿アルタ前待ち合わせ☆ロリータ顔女性とエッチなデート企画🎵(5時間以上のロングOK)

IMG_0059_20210109185129cec.jpg


1月23日(土)12時
新宿アルタ前で待ち合わせ!
お洒落なカフェ、ファミレス、デパート

歌舞伎町でショッピング、映画やカラオケなど・・・
時間内は、二人っきりでデート
カラオケや食事へ行くのも自由

ラブホテルだってOKだよ~
今回登場する
素人モデルさんは
35歳のロリータ女性
身長150cm 体重38㌔
モデルさん特有のツンツンした感じが無く

話をしやすい女性です!

試しに思い切って変態エッチ

要求してみるのもいいかも?

応じる応じないかは本人次第です!

コスプレ好きですのでセーラー服を着せて

脱がしながらバイブ挿入して

言葉責めしながらエッチ可能!


参加費用:3時間:32000円 

     4時間:42000円 

     5時間:52000円

興味の有る方は下記のメールアドレスまで
連絡をお待ちしてます!


stance21@icloud.com



社長秘書(恭子)と社長室内での出来事(5)

仰向けになって、二度目の潮吹きをさせられた恭子。
もう昼間のキリッとした秘書の恭子の姿ではない・・・・・・
社長はご主人様なので、どんなに恥ずかしいことも、
どんなに恥ずかしい格好でも、
しっかり命令を受け止めた恭子は、グッタリとしていた。
「よく頑張ったね恭子。可愛いよ💟 約束だからこの固く大きくなったモノをあげようかな・・・・・

恭子がお利口にちゃんと合言葉が言えたら、これをあげるよ!さあ言ってごらん」
そう言われると、目も虚ろになっている恭子は・・・・・
社長のおちんちんが欲しいです♥
「ああ・・・・社長お願いします。この社長の大きなチンポを恭子のオマンコに入れてグチョグチョにしてください」
「ようし、いい子だね恭子。お前は本当によく出来た可愛い秘書だよ。絶対に僕は離さないぞ‼️
それご褒美だよ、恭子が欲しかったチンポを入れてやるから、四つん這いになりなさい‼︎」
「はい、社長。後ろから恭子のオマンコをいっぱい突いてください!」
すると社長の固く大きくなったおちんちんが恭子のオマンコにズッポリと入っていった・・・・・・最初は静かにゆっくりと出し入れしていく社長。
「は あああ・・・・・あ あああああ~~~~~ん、 んんふ うううんんんん~~~」
何とも気持ち良さそうな喘ぎ声を出している。
社長の命令で潮を2回も吹かされた恭子は、

ご褒美のおちんちんの気持ち良さでとろけそうである。
「ほら・・・・・どうだ?んん・・・・・・気持ちいいよな~恭子。

こんなにいやらしく四つん這いの格好で、

僕に後ろからチンポを入れられて幸せでたまらないだろう?それ!

もっと突いてやるから、自分でそのいやらしい腰を動かしてみろ~」
「は あああ・・・・・は ああああ~~~~~~あ あああだめ え~~! そんな・・・・・・・・いや~ん! だめよ お~~~社長、・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・逝きそうです う~~~~~」
「もう逝くのか?なんだ?お前は、逝きにくいんじゃなかったのか? 随分早いじゃないか! よし、いいぞ〜!ソレ・・・・・・・ソレ・・・・・・・逝け逝け逝け逝け!逝きなさい逝け恭子。」
「んんうううう~~~~あ あああっあっああっあああ~~      

  逝く逝く逝く逝くううううううう~~~~~~」
叫び声にも似たような大きな声で、我を忘れてきた社長に逝かされる恭子だった・・・・・・・・

社長秘書(恭子)と社長室内での出来事(4)

「一回潮を吹くくらいでは許さないからな~就業規則(秘書用)にも書いてある通りで僕とのエッチでは

最低3回は潮を吹いてもらう事になっているので」
さっきはシックスナインの状態で潮を吹き、今度は仰向けの状態で潮を吹いてもらうよ」
ほら、恭子これも秘書としての大事な仕事だ!
これから激しくいくぞ・・・・・・・・
ピチャピチャピチャ・・・・・・・・・・ピチャピチャピチャ・・・・・・
グチョグチョグチョ・・・・・・・・・・グチョグチョグチョ・・・・・・
ほら、逝け逝け逝くんだ・・・・・・股の間もこんなに汗かいて・・・・・・
もっともっと自分でも腰を動かして・・・・・・
そう、そうだ~恥ずかしくてもいいので大きな声出して・・・・・・
そうだ~恭子、いい子だ!綺麗だよ💖
君は秘書として最高だよ~💓
潮を吹いたら今度は、ご褒美としておちんちんをサービスするぞ〜
ほら、いいぞ〜もう少しだ~💦
もう吹きそうか?出るか?
頭の中が真っ白になりそうか?
さあ〜逝け逝け逝ってしまえ~潮を吹け~・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「ああ〜何か出ちゃう~変なものが出ちゃう~あああ あああ・・・・・」
「ああああああああ ああああああああ・・・・・・・ううう ううう・・・・・・・んんん・・・・・・」
とうとう今日二回目の潮を吹いてしまった恭子である。


社長秘書(恭子)と社長室内での出来事(3)

撮影会の見学に参加される方も是非、

参考にして見学しながら言葉責めしてみて下さい!

理想は、撮影しながらここまでできればと思ってます。


一度、潮を吹いてしまった恭子を更に責める社長がいます。
シックスナインの状態から、恭子を仰向けにさせ
潮を吹いてビチョビチョになったパンティーを脱がせ匂いを嗅ぎました。
ツンと甘酸っぱい匂いで恭子の顔に近づけて匂わせると
「いや〜ん」と言って顔を背けられました
パンティーを新しいものに穿き替えさせ(僕の好きな光沢のあるピンクのパンティー)
今度は、パンティーの中に右手を差し入れて中指と薬指の二本をオマンコに挿入。
手の平はクリトリスにぴったりとくっ付いている状態です。
暫くその状態で固定するだけで気持ち良くて我慢できなくなった恭子が
勝手に腰を動かして「はあはあ、はあはああああああ・・・・・うううう ううう・・・・」
「どうしたの?恭子⁉️勝手に腰なんか動かして・・・・」
「可愛い顔して恥ずかしくない?」「どこが気持ちいいのかな?」
「言わなければこれ以上何もしないぞ〜」
「オマンコが気持ちいいの~・・・・・」「えっ、何?聞こえないよ〜」
「もっと大きな声で言わないと聞こえないよ〜」
「ああ〜社長、オマンコが気持ちいいよ~」
「もっと激しくして・・・・・・」
そうか!じゃ~もっと奥まで指二本を出し入れしてみるか~
ほら~奥深くまで二本の指がすっぽり入ったね〜
「ああ〜気持ちいいのでもっと激しく動かして~😍
「気持ちいいか?恭子・・・・」
「いやらしい汁をいっぱい出して僕の手の平と中指、薬指はビショビショだよ~」
「少し僕の指二本を舐めてみるか?」「ほら~どうだ~美味しいか?」
「少し臭いか?でも自分のスケベな匂いだろう?」



社長秘書(恭子)と社長室内での出来事(2)

3月10日の撮影会では、下記の官能的な文章のように
OL制服を着せて焦らして焦らして撮影しながら苛めてみようかな?




Mな社長秘書の恭子は、ご主人様であり、会社の雇い主でもある社長の言うことは、
イヤ~と思っていても反抗することができません。
本当にイヤなら逃げだせばいいのですが、
恭子は社長にプチ調教されることに幸せを感じているからです。
昼間は、紳士な社長も、定時を過ぎると急にエッチになることがあります。
恥ずかしくてどうしょうもない格好を命令してきます。
今日は、社長の顔を跨ぐことを命じられました。その命令を受けただけでアソコがジュ~っと熱くなる恭子。
社長の顔を跨ぐころには、パンティーに恥ずかしいシミを作ってます。
後ろ向きに無抵抗な体勢で社長の顔を跨ぐと、社長のいやらしい責めが待ってます。
何もしていないうちから、アソコを濡らしてパンティーにシミを作ってしまったことを責められます。
お尻をなぶられ、言葉責めされると恭子はもう自ら腰を動かし始めてしまいました。
「あぁ・・・んんぅ~はぁはぁああああ~」と、いやらしい声を出し、社長の責めに耐える恭子。
社長はたっぷり焦らします。焦らすことで大事なところを触ったときに恭子がより感じることを知っているからです。
お尻や太腿を触りながらも、簡単にパンティーを下したりはしません。
むしろパンティーを履かせたまま、どんなシミが広がるのか楽しんで見てます。
「どうした?恭子、こんなに濡らして・・・・いやらしく腰まで振ってはしたない」と、こんなふうに苛められるとどんどんパンティーのシミが広がっていくのです。
「はあ~社長、あぁぁぁあああ・・・・んぅ~あっあぁあぁぁぁぁ~」と言葉にならない様子の恭子。
「こんなにいやらしい格好をして、パンティーをグッショリと濡らしてじゃないか!ん~?どうされたいのかちゃんと言いなさい。
言わないとこれ以上何もあげないよ!」
「あぁ・・・社長、許して~お願いします。もう我慢できません。!
オマンコを・・・・オマンコをグチュグチュにしてください~!」と大きな声で恥ずかしいお願いをしました。
「どれ、素直ないい子だったから、ご褒美をあげなくてはな・・・・・」と社長は、恭子のパンティーを少しずらして、
グッショリになったアソコを露にすると、中指と薬指の二本をズッポリと奥まで挿入し
ピチャピチャといやらしい音を立ててかき回し始めました。
「あぁ~あぁあぁあああ~!」と歓喜の声を上げて感じまくる恭子。
グチュグチュ、ピチャピチャと部屋中に広がるいやらしい音を立てて
とうとう恭子は、社長の顔に潮を吹いてしまったのです。

社長秘書(恭子)と社長室内での出来事(1)

3月10日の撮影会まで時間がありますので
エッチな文章を読んで想像していただければと思います。
このくらいイヤらしいネチッコイエッチな撮影ができればと思います。

ヒップラインがくっきりわかるタイトスカートは、後ろに結構深いスリットが入っている。
革張りの大きなソファーに浅く腰掛け足を斜めに流しました。

スカートを捲ってそのお尻をこちらに向けてくれ!
恭子は、僕に言われるままに身体を反対に向け、
お尻を僕の顔の方に突きだしました。
スカートの後ろのスリットから恭子の太腿が覗き、もう少しでパンティーが見えてしまいそうです。
僕は、突き出した恭子のお尻を撫でながら言いました。
「そうじゃない。脚を開いてここに跨って顔の真ん中でお尻を見せるんだ。」
ちょうどシックスナインの体勢になれというわけです。
タイトスカートなのでこれ以上脚を開くには、スカートの裾を捲りあげなければなりません。
恭子のピンクのレースのパンティーは、お尻の割れ目まで透けて見える薄手の素材です。
お尻と共に突き出した恭子の股間がどんなにきわどい見え方をするのか容易に想像できます。
脚と共に開いた割れ目には、パンティーが食い込んでいるので
アソコの形が浮き彫りになっているのではと思い僕を跨ぐのはとても勇気のいる行動だと思います。
恭子はスカートを捲り上げ膝を開いて僕の首と顎の辺りに跨ぎます。
恭子のお尻は三分の一ほどしかパンティーの布に覆われていませんから
突きだした大部分のお尻は素肌です。
僕は、恭子のお尻を両手の平で円を描くように撫でまわしました。
お尻を撫でていた僕の手の平が恭子の太腿を撫で
パンティーに覆われた中心部分ぎりぎりまで接近しました。
恭子のお尻を強くつかみ、外側に内側に動かしたりしているので
その度にパンティーの中で、また果実も形を変えています。
僕がどんな顔でどんなことをしているのか
恭子のパンティーの中心部がどんな具合になっているのか
この体勢では恭子には見えません。
ただされるがまま僕の指の動きに身を任せてます。
そして僕の指は、再び恭子の中心部へと伸びてきて
パンティーの上から割れ目に沿ってゆっくりと上下に撫でるのです。
快感が身体を貫く度に、僕の口での愛撫が激しさを増し息が荒くなります。
「そんなに感じるのか?下の口を触ってやると上の口までいやらしくなるんだ」
パンティーの奥で恭子の果実が急激に熱し始めていました。
僕は、指で恭子の中心部をなぞったり再びお尻を強くつかんだり開いたり閉じたりするもんだから
パンティーの中で同時に割れ目も開閉を繰り返してます。
まだ直に触れられたわけでもないのにすっかり熟してしまった果実の汁の音がピチャピチャと聞こえてきます。
プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR