2ntブログ

女性単独見学者も募集!

IMG_5851.jpg

彼氏やパートナーがいますが
自分達のセックスが
果たしてこれでいいのか?って
思う時はありませんか?
他人のセックスを見学する事で
自分達のセックスにも活かされると思います。
そんな意味で他人のセックスに
興味がある女性っていると思います。
友達同士じゃ
とてもそんな露骨な話はできないし
だったら百聞は一見にしかず
一度、目の前で繰り広げられている様子を
しっかり目に焼き付けてみては
如何でしょうか?

ハメ撮りセックス見学会・
お触り見学会・お触り撮影の
見学や撮影のサポートをしてみたい
女性を募集します!

素人モデルさん相手の
プレイ担当者の中には
知らない女性の前でエッチな行為をして
見せたい願望の方もいます!

開催場所:さいたま市内のラブホテル
新宿駅又は池袋駅から徒歩5~10分前後の
レンタルルーム
(10~15人前後入室できる広さ)

※参加確定者でも事前連絡が取れない場合は
キャンセル扱いになりますのでご了承下さい。

参加される場合は
参加希望時間帯、氏名、年齢、
緊急連絡先(携帯番号)を明記の上
下記メールアドレスから連絡を下さい。

管理人は、業務多忙のため
冷やかしなどの問い合わせメールは
お断りさせていただいてます。
📧:stance21@icloud.com


関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR