2ntブログ

😲セックス見学問い合わせ増加😲(プレイ担当者不足してます)


B2JlixLCYAA-XmH.jpg

以前にも増して
セックス見学会の
問い合わせが増えてきてます!
素人モデル希望の女性も撮影は
写真流出のリスクがありますので
セックス見学会での絡みであれば
可能という女性もいます!
コロナも落ち着いて
男女共に絡みに対する抵抗感が
少なくなってきている気もします。

見学希望の男性は多いのですが
プレイ担当者は少ないです。
実際に皆さんの前でプレイとなると
若干不安になり
直前でキャンセルする方も多いです。
正々堂々と
プレイできる男性を探してます!
普通に風俗に行くよりは
複数で女性を責めて
逝かせる事ができるため
他ではなかなか
体験できない事ができます。
一度、経験すれば
複数は面白いと思います。
プレイ担当者は、発射後は
ゆっくりドリンクでも飲みながら
優雅に見学できて
時間が経過して回復すれば
2回戦スタートです。

見学者の中に女性を招待して
見学会を開催したいと思います(^^♪
・女性に見られながら逝く女性
・女性に見られながら発射する男性
何か化学反応が起こるのかな?
それが楽しみで新企画やります!

興味のある方は
下記メールアドレスまで
連絡をいただければと思います。
📧:stance21@icloud.com

関連記事

テーマ : 3P、4P、輪姦動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR