2ntブログ

🍍セックス見学者を募集中🍍

IMG_0406.jpg

今年は、4月29日(金)祝日に
ハメ撮り開催が決定してますが
純粋に他人のセックス見学してみたい方も募集中(^^♪

定員は最大で4名。

単に事務的にセックスするだけでなく
素人モデルさんと楽しそうに
恋人のように笑いながら
フレンチキスから始まり
ディープキスまで・・・・
お互いに舌を絡めたキスするだけで
体が熱くなり
何だか変な感じ・・・。

純粋に愛し合っているような
セックスを見学するだけで
凄く興奮します!
変な風俗行くよりも
興奮すると思います。

目の前で
女性が男性のペニス
一生懸命舐めている様子を見ると
何だか自分もお願いしてみたくなるのは
どうしてでしょうか?

見学者も我慢できなくなってしまったら
どうしましょうね(笑)

関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見学したいです

下記のメールアドレスに
氏名、年齢、緊急連絡先(携帯番号)を明記の上
連絡をいただければ受付は完了しますので
宜しくお願いします。
プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR