2ntブログ

👉お触り希望カメラマンの特権としては・・・・

IMG_6843.jpg


素人モデル撮影会(お触り可能)に

参加されるカメラマンさんの特権としては

撮影途中にパンティーの中に手を入れてみたり

指入れが可能な女性には

指入れして

ピチャピチャと音を出してみたり

気持ち良さそうな表情を見ながら

悪戯する楽しさがあります♬


時には、ホテルじゃないのでこれ以上はダメって

拒否される事もありますが・・・・・

アソコが凄く濡れてたりして

今すぐでも何かを

欲しがっているのかなと思う事があります。

撮影でのハプニング

このドキドキ感が最高!


過去には我慢できずに

パンストやパンティに

白い液体を出してしまった事や

女性自ら男性の固くなった物を扱いてきたり・・・・



何度か同じ女性を

お触りしながら撮影すれば

お互いの相性や感性もわかりますので

セックス見学会や

ハメ撮りのプレイ担当者として

立候補していただいてもいいくらいだと思います。


関連記事

テーマ : 個人撮影
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR