2ntブログ

ハメ撮り&セックス鑑賞会で・・・・こんな複数プレイもありました~

IMG_6301.jpg


皆さんからのハメ撮りセックス見学会の問い合わせが多いので

過去の撮影会(ハメ撮り&セックス鑑賞)での様子を掲載してみました~


3本の矢ではなく

3本のペニスですね~

お口で2本舐めさせて

オマンコに1本挿入されて

頭の中が真っ白で

〇〇ちゃんって呼んでも返事ができない状態でした。

貧血気味でちょっと体調が悪い中で

男3人に責められ無理やり逝かされて

初めは凄く興奮して見てましたが

時間の経過と共に

嫌と言えない素人モデルさんを見てると

少し可哀そうな気もしました。


コロナウイルスの影響もほとんどなく

問い合わせが多いイベントですので

三密にならないように参加人数を調整して

これからも秘密の

ハメ撮りセックス見学会が開催できればと思います。


もちろん見学者さんの協力も

必要になりますので宜しくお願いします。

もちろんAV製作会社の担当者が参加されても大丈夫です!

関連記事

テーマ : ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR