2ntブログ

生でセックス見学するとモザイクあるAVは見れないですね🎵

IMG_6318_LI.jpg

~素人モデルさんとプレイ担当者とのセックス見学会です~

慣れない頃は見学者の前で

セックスする事に

多少の抵抗感がありましたが

今では当たり前のようにできるようになりました~

これも見学者の皆さんのお陰ですので

引き続き、 濃厚なセックスを

撮影会参加者限定で楽しみたいと思います!

今後は、各時間帯でプレイ担当者2名以上募集して

3Pができるようにしたいと思います。

※撮影会事務局担当者は、

着衣プレイが好きなので全裸にせず

パンティーも穿かせたまま挿入。

参加される場合は

下記のメールアドレスから宜しくお願いします。

stance21@icloud.com

見学者の感想は
生でセックス見学すると
モザイクあるAVは見れないらしいです!
※写真は、プレイ担当者2名に全裸にされて犯されている様子。
関連記事

テーマ : 3P、4P、輪姦動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR