2ntブログ

カップルの絡みを撮影希望の女性カメラマン登場!



IMG_4719.jpg

数年前、素人モデルの依頼をしてましたが
価格が合わずに断念してました。
久しぶりにメールすると
カメラマンをしているとの事だったので
お会いさせていただきました!

30代女性でエステをご自身で経営しながら
空いた時間で男性のオナニー
カップルの営みを撮影する仕事をしてます。

付き合い始めて
これからお互いのセックスを
追求されるカップルさんには
お二人の記念に
女性カメラマンさんの前で
愛し合っている様子を
カメラで撮ってもらって
後日、二人で鑑賞するのもいいと思います。

付き合いが長くなり
マンネリ気味の
カップルさんは
いつものワンパターンのセックスで
飽きてませんか?
女性カメラマンさんに
セックス見学していただきながらの
撮影は、再度お互いを見直す
切っ掛け作りに
なるのではないでしょうか?
思いっきりエロスを追求しながら
同時に美も追求したいカメラマンさんです。

女性カメラマンさんの都合上
土日で新宿のラブホテルが希望との事。
もちろんお仕事として
カメラマンされてますので有料との事です。

もし興味があれば連絡下さい!
女性カメラマンさんと
日時を調整したいと思います。
代表者の氏名、年齢、
緊急連絡先(携帯番号)を明記の上
下記メールアドレスに連絡を下さい。
📧:stance21@icloud.com
関連記事

テーマ : 性癖・変態プレイ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR