2ntブログ

エッチなお姉さんの撮影会見学について・・・

hhgy65434i.jpg

ハメ撮りやセックス見学会って

本当に存在しているのだろうか?

AVだけの世界と思っている方も多いと思いますが

定期的に開催している趣味の集まりが実在してます。

変な団体だったらどうしょうとか

全くの初めてなので

少し怖いかなと思う方も大丈夫です。

新潟・茨城・長野・名古屋から

ハメ撮り&セックス見学会に参加されるために

新幹線を利用して参加される方が

いるくらいの貴重な集まりです!


初めて参加の方は、
見学だけでも受付させていただいてます。
まず、ハメ撮り撮影会&セックス見学に参加して

次回以降カメラマンやプレイ担当者として

参加するかどうか

決めていただいて大丈夫です。
仮に見学中に下半身が勃起して

我慢できなくなった場合は、

プレイ担当者として参加可能です!


素人モデルさんとは

事前にプレイ内容やNG項目を確認してますので

プレイ中に抵抗されることなく

スムーズにセックスができます。

男性に責められる事を待っている

素人モデルさんが多いです。

OL制服・脚フェチのプレイ担当者や

カメラマンさんが多いのが特徴です!

参加される場合は

下記のメールアドレスから宜しくお願いします。

stance21@icloud.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR