2ntブログ

勇気を出して他人のセックスを見学してみませんか?

DSC03367.jpg

初めてグループセックスのパーティーに

参加した女性の感想で

 一番多いのが、

 
 「私、他人のセックスを 生で見たのは、今日が初めてです。」

 というもの。それは、そうでしょう(笑)。

通常、セックスする現場には、

本人同士の第三者は存在しませんから。。。。

事実、他人の目が気になって、

セックスに集中できなかった女性や、

勃起できなかった男性というのは、

少なからず存在しますし、

それは、仕方のないこと。 

事務局担当者やプレイ希望者もそんな事を言ってました~

変態でないこと、

変態ではなかったことの証明です(*^^)v。


 そんな中でも、最初は、緊張していても、

逆に、そこにいてセックスしている自分に

興奮したなどという感想を

口にするまでに成長する方もいます。

こればかりは、嗜好・才能と経験でしょうか。

ちなみに事務局担当者はやっと

このレベルまでに達しました!

まだ参加されたことの無い方は

一度参加してご自身のセックスレベル向上に繋げませんか?

そこには、通常ではありえないような、

新しい性の発見があるのですが、

アブノーマルであることは事実。

その門をくぐるためには、

ちょっとだけ、ジャンプアップする必要があります。

 それは、まず、他人のセックス見学することに

慣れることから始まるのだと思います。

 あなたから、わずか1メートル離れた場所で、

裸の男女が絡んでいる。

そして、その向うのベッドにも、

場合によっては、足元のスペースにも、

同じような光景が展開されている。

 
 そんな中、それらを、上手に刺激にかえながら、 

自分たちの時間に集中していく。

そんな、ちょっとした 技術(?)が必要です。

 他人のセックスを生鑑賞して、楽しむことができれば、

その先には、新しい性の楽しみ方があります。

参加される場合は

下記メールアドレスから宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR