2ntブログ

撮影の流れで輪姦も可能だと思います!


IMG_4762.jpg


前回の撮影会で

素人モデルさんを逝かせるために

挿入してフィニッシュしようとしましたが

途中で足が攣ってしまい

残念な結果になりました。

アソコが濡れ濡れ状態でしたので

誰か代わりに挿入していただければ

すぐに逝かせたかとも思いました。

早い段階で一度逝かせれば

連続して挿入して

また違った展開になっていたかもしれません。

目の前で連続挿入され

逝かされている女性を

見るのって最高だと思います。

他ではなかなか体験できない事だと思いますので

次回はチャンスを逃さずに

皆さんと協力して

盛り上げていきたいと思いますので

宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : 性癖・変態プレイ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがままジュリエット

Author:わがままジュリエット
都内のレンタルルーム・さいたま市内のラブホテルでポートレート・コスプレ(OL制服・セーラー服等)・着エロ・ヌード撮影・お触り撮影・ハメ撮り・セックス見学会を開催。 相互鑑賞・3P・逆3Pも挑戦中。カメラマン・見学者・20代・30代・40代素人モデルさん・お小遣いを稼ぎたいOL・人妻・カップル大募集中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR